忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日22:17 】 |
しょうりゅうけんをみやぶらないかぎりおまえにかちめはない!

藤沢新年会
かぺ、PD、ノザさん、るー、きりと、akita君と笑笑
酔っ払ってないのにハイテンション!
どこまで僕を魅了するんだーい!
そして
居酒屋で大合唱

そのノリでカラオケ。2日連続
スケッチスイッチでジャンプしながら合いの手うってるときにその事件は起きた
あーのあのどんないーろーがー いーまですーかー
えがおのホワイト!ふー!涙のブルー!ふー(ガッ

(・∀・)ガッ・・・?
・・・
・・


ブイーン!火事です!3階で火事が起こりました。至急非難してください×n

(´゚д゚)
ヤッチマッタ

火災報知機を昇竜拳してしまったらしくその衝撃で反応したようです
全館カラオケ強制ストップという大事件に発展
店員さんが間違えて作動させてしまったとか言ってたけど
どう考えても俺ですサーセンwwwwwwww

俺は知らん顔してアイスクリーム取りにいって他の部屋の人と話してました
んで店員さんが来てこの時間の料金はタダにしますので、とか言ってて
あれ?俺らフリータイムじゃね・・・?
この時間タダってフリータイムタダじゃね?
U-STYLEはどこまで僕達を魅了するんだーい!

絶望ビリーあたりから喉を完全に殺しにいってしまいまるで声がでない

そんで料金は1円も安くなってない
U-STYLEはナササリーだった

んで起きたらなぜか二日酔いの頭痛と喉が痛くてシンドい

PR
【2008年01月04日15:45 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]