忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日22:42 】 |
八王子忘年会
12/28
八王子で忘年会ってことで八王子へ
忘年会前に3onの大会
1回戦で最強レオはぎという仕上がったチームと当たって終了
もうちょいこのチームを満喫したかったんだが仕方ない
織さんとひでぶはまた機会があったら組もう

俺の中での大会が一瞬で終わってしまったんで隅っこのいつものメンバーがいるところへ紛れ込む
ぴよこの扱いがひどすぎるwww
そしてこの後、世紀の瞬間を目の当たりにすることに・・・




ビンタされている織さん


こんな図見たことがない
そして今後見ることもないだろう・・・

最強とはぎさんがギルティやってたんで俺もやる・・・んだが
なぜかすぐに干される

そんなんで忘年会までの時間を潰す
大会優勝ははぎレオ最強でした
知ってた。

忘年会の方はテーブルの1番奥ってのと身内で固まってたってのもあってほぼ移動せず。
唯一動いたのははぎさんとグミフィッシュに絡みに行った時だけだと思う

は「ただならぬぅ!」
K「ままならぬぅ!」
はK「マージグミフ!」

飲み自体はすぐ終わっちゃった感がある
UFO戻ってギルティの最強vsはぎさん見ながら両者にアドバイスしつつ横でスライドヘッしてると
電源が落ちるというアクシデント

潰しても潰しても昇竜を撃ってくるロボカイに折られてメルブラへ
レオ君と初めてやった
織さんに前もってアドバイスもらってたが勝てんぬwwwww
中段が出ねえよお!

んでカラオケ組と飲み直し組に分かれる。俺は飲み直し組だったけど混んでて5時まで居れないらしいんでデニーズへ
最強、はぎさん、かんな、ろーさま、ひでぶ、キャッピ、新屋、芳乃で朝までダベる

途中寝落ちしたけど^-^;
カラオケ組と合流して
かんな、はぎ、最強、ろーさま、新屋と帰宅

新屋と電車の中でもえもんの話してたらもえもんやりたくなったので寝てからもえもん
5acf68b6.png
こんにちはデオキシス
よろしくマスターボール

レアコイルがまた進化するとかしらんです!ダイパはわからんとです!
今日はバイトまで藤沢行くかな

忘年会幹事のこつぶ君とジレ君は乙でした

PR
【2007年12月30日07:33 】 | MBAC | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]