忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日22:41 】 |
今年最後の
やり納めという事で携帯代支払い後に10クレ分やってきました
水門っつーことでなんか変わってるかと思ったけど壱の時と変化はなかった

砂は青キツいかなー
赤の方が倉庫入ってから相手にけん制できるセントリーおくのが速い

コンメディ作ったからコンメディで中級
強ピス買い忘れててダメージ源が毒グレとパルスしかない
それでもどうにかなるのが中級っつーことで
開幕毒グレがほぼ100%当たるんでおいしい
スペマガもマインドドリンクも無くてもコンメディ強いわー
死なないっていうのはデカい!
死んでも2リスタ目はないからなー

帰ってきて強ピス買ったけど
圧倒的にSGが足んねー!




今年をハーフライフ的に見直してみると
やっぱり1番大きかった事はseim先生が町田に引っ越してきた事かな
今までFOX隊で古参だったけど誰ともオフでの交流はなかったし、seim先生が引っ越してきてから
桜さん、らめさん、やまも、93さん、ごちょさん、かおす君などいろんな人との交流が持てるようになったし
ニート、くらんきー君、覇王もFOX入りと、夏以降の交流の幅の広がりが凄い

格ゲー的にはメルブラを一時期引退、ハーフにどっぷりな時期もあったけど
VerB2から復活、やっぱりやってなかった時期の知識の差は大きいな、と
やっていきながら知識の差は埋めたいと思ってたけど
やっぱまだ差は感じてる
ギルティに戻ったってのもあって藤沢のギルティ勢との交流も持てたし

WRでゲームショーいったのもあったし、
今年1年は交流の輪が大きく広がった年ですね
借金も大きく増えた年ですけど(´-ω-)

来年はこの交流の輪を大事にして、上を目指してみようかと思います

リアル的にはとりあえず早めに借金完済
そしてよっぽどの事がない限り借りない貸さない主義で行こうと思います

今年お世話になった方々、ありがとうございます
来年も宜しくお願いします

よいお年を!

PR
【2007年12月31日17:56 】 | HL2 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]